その他

自己紹介»kino mamaって?

まずは、簡単に自己紹介をします。

興味ない方も少しだけお付き合いくださいね💦

kino mama

初めまして。

都内在住の新米ママ

kino mamaです😆✨

16歳の時に旦那と出会い20歳の時に結婚。29歳で念願の娘を出産。

いやぁ、今思い返しても夫婦2人ともズボラすぎた‼︎

早くに結婚して色んなことに無知だった部分もあるし、なんていうんだろう? なんか、なんとかなるというか…何もしなくても勝手に物事がうまくいく!みたいな変な自信があったのかもしれない。

貯金無くてもちょっと頑張れば家も車も簡単に買えるって思っていた😱💦

kino mama

若いってすごいですね😅

貯金も全然できてなかったし、家事はあんまりやらなかったし、とにかくずっと寝てましたねw

今は頑張ってコツコツ貯蓄中です!

そんなこんなで今に至ります。

飽き性で優柔不断な私ですがよろしくお願いします☺️

-その他